休業期間中(5月31日まで)の各種お手続きは、5月31日(日)を除き、フロントにて受け付けいたします。(月~土10:00~12:30、14:30~17:30)※今後変更する場合があります。

 

1,退会・種別変更等のお手続きについて

当月末にて退会、または次月から会員種別の変更を希望される方は、15日までフロントにてお手続きください。

※退会届の手続きについて、会員証と印鑑をお持ちください。
※期限日(15日)を過ぎてからのお手続きについては翌月扱いとなります。
※電話、メールでのお手続きはお受けしておりません。
※ご本人様が来館できない場合、代理の方によるお手続きは可能です。
※休会制度はございません。
※入会金、月会費の割引特典を受けてご入会された方は4か月以上継続を条件としております。都合により4か月未満で退会される場合、割引した金額と同額をお支払いいただきます。
※退会月より6か月以内に再入会する場合、入会金は100%割引となります。入会手続きの際に退会届(お客様控え)をお持ちください。(事務手数料1,100円、年間保険料400円は別途お支払いいただきます。)

 

2,住所を変更された場合

クラブに届け出されている住所が変更になった場合、フロントにて変更手続きをしてください。

※会社より会員様宛てに通知する場合、届け出のあった最新の住所宛てに行い、会社は以後の責を負いません。予めご了承願います。

 

3,会費・年間保険料について

(1)会費は毎月26日に口座から引き落としさせていただきます。(翌月分の会費を引き落としいたします。)

(2)年間保険料は年に一度、入会された月(利用開始月)の前月26日(平成14年2月以前のご入会者は毎年4月26日)に月会費と合わせて引き落としいたします。

※口座の残高が不足しないよう、引落日(26日)の前営業日までに確認及び入金をお願いいたします。なお、26日が金融機関休業日にあたる場合は、引き落としは翌営業日となります。
※会費は施設利用の権利として発生するものであるため、利用の有無にかかわらず、退会月までお支払いいただきます。
※会費の年一括払いをされている方について、途中退会での残会費は返納いたしません。更新の際は予めご了承の上お申し込みください。(新規申込は終了)